yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

未練たらたら

なんで、毎日彼を思い出すのだろう。


最高に楽しかった小旅行。
仕事も兼ねてたくさん写真を撮ってた。
そこに写る私の影。
誰も気が付かない。


でも、それは私だけじゃないの知ってる。
いつも私がヤキモチを妬いてきた彼女も
FBでこっそり一緒にいるのが判る写真二人でアップしてる。


比べたら絶対に敵いっこないんだから
さっさと別れればよかったのに。


細いけれど心地よい手をつなぐと
離れたくなくなる。


特徴あるちょっと突き放した喋り方
私のこと 「愛してる」っていってキスしてくれたことあった。


30分だけの別れの時間


奥さんが一番大事だってわかってたけど
言い訳にしか聞こえなかった。


何度もそっけない態度で冷たく言い放ったいくつかの言葉
傷つかずにはいられなかったけど
仕方なかった。


選ばれないっ1度目の誕生日にわかったけど
本当に大好きだった。
私だけを選んでほしかった。


いつも会いたい相手が私でありますようにと願ってた。


彼と出会ってちょうど3年。
私から誘わなければよかったって今初めて後悔した。


過去の女の一人になるってつまらないね。


彼は私を忘れたいんだろう。
FB制限掛けられた。


さよならって寂しいね。


友達になったことないから、
0か1の付き合い。


SEXしない間柄で、会いたいなんていっても楽しくないね。
飲みに行こうよって言えないんだよ。
だって、あなたにキスしたくなっちゃうから


大好きだった
意地悪のつもりじゃなかったけど
結構嫌なひねくれものだった。


さよなら
さよなら