yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

薬を飲んで1週間

よくわからないw

効果が出てるのか出ていないのかわからいけれど
ここ数カ月出せなかった「燃えないゴミ」を捨てることができたw

それでも毎日「FACEBOOKストーキング」はやめない
ただし、苦しくない
占いとかもやらない


効果はその程度だ


確かに微量な成分しか入っていないのだから仕方がない
それd、気が付いたら一週間ブログを書いていないかった。


忙しかったわけではない。
ADHDをコントロールするもので集中力が増すという
まだADD(注意散漫)は治まらないけど
副作用もない


相変わらず「気分屋」のことも好きなのも変わらない
「会えない」って思うだけで涙が出たりする
なのに一週間前の悲壮感はない。


「この一年恋をさせてくれて有難う」って気持ちが強くなった。

先日、偶然にFACEBOOKでお嬢さんを見つけて写真に
「今日はパパとママの結婚記念日です」って家族写真が載っててぶっ飛んだ


でも本当に綺麗なお嬢さんと綺麗な奥様だった
(私が相手だったらないな、これは)思って思わずニヤケタ
結婚も家族もやっぱり適材適所なんだと思った


なんだか、そのお嬢さんの満面の笑顔で写ってる写真をいるのが日課になった
「こんな女性になりたい」って思った
自慢のお嬢さん


愛される理由が解る


私も20才の時は エネルギーが迸ってた
今その勢いはないけれど
50才になるときには 素敵な女性でいたいって
少し頑張る気が起きたw


20才
大人の女性への階段を上っている彼女の笑顔が眩しい


写真に写ってる隣のおじさん(パパ)は実は少し変態だったんだよって
あなたが還暦迎えたら教えてあげるw
そして、それ以上にとっても魅力的だったって。。。


素敵なお父さんを演じる「気分屋」
いつかは、本当に素敵なお父さん、夫になるような気がする


今だけ、人生の過渡期から 少しだけ 現実逃避