yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

変わらない関係

新年会

誘われないから誘ってみる
返事がなかったけど、24時間越えずに返事があった


「おめでとう。今年もヨロシクです!」


ヨロシクしていいのか?


だけど一向にお誘いがない。。。
去年もそうだった。。。


そして、今年も「ドタキャン」の文字を持ち出してマテ状態


だけど、去年と違うのが


「ドタキャンにならないように頑張ります!」って書いてた


今年は「期待しないように」


こちらも発情しない


こんなんで一緒に飲んでて楽しいのか?って思ったけど
誘ってしまったのだから仕方ない


本当に会いたいのかどうか・・・


あんなに魅力に感じていた彼に


冷めた自分がいる。。。


どうした私。。。


だけど、なぜ誘う?


まあ、たくさん笑うと決めるのさw