yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

昔の恋人と再会

友人として

夏前に飲みに行こうと企画していたけれど色々と重なりドタキャンになった人
13年前「明日入籍するから」と言って終わりにした恋人


不倫だったけど楽しかった
若くして結婚した彼とは上司と部下
「俺は社内では手を出さない主義」といっていた仕事出来る男


2人とも何気ない話をして楽しい
ベッドの中でもセックスしてもどこでも楽しかった


私と別れた後も何人とも一生懸命恋をしてた
子どもが生まれる頃は海外赴任していたので会うことはなかったけれど
出産お祝いを送ってくれた


2年に一度ぐらい再会してきたけれど
あちらから「新年会やりましょうか?」って誘ってきたのは初めてかもしれない。


お酒が入って気分が良くなるから
口が滑らかになって「あなたのこと大好きですよ」って言って私の気分を良くしてくれる
「あなたが困ったときは絶対助けますから。離婚したら私があなたの仕事の面倒みます」って・・


これを2年前に聞きたかった。。。。

夫が九州にはまって「離婚」の二文字が日々漂ってた2年間
タイミングって不思議


「あなたには助けられました」って


だけど、翌日になれば「誤解させたらごめんなさい」って(笑)


いいですよ。。。


困ったときは頼らせていただきます。
其の時は助けてください。