yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

もう4月

12月からずっとさよならだと思ってた。


だけど卒業の時がきたのかな?


一月が最後だと思ってた。
もう会わないのかなって・・・


そしたら、新年会やった。


バレンタインデーは翌日の夜だったけど会えた


3月22日
ピンキーリングが欲しいって言ったらそれっきり連絡が取れなくなった


3月は二回会えたんだよね。


最初は明け方まではじめてのお泊り?


最後の日はね、2人のお気に入りのホテル。
それも 畳部屋(笑)
「なんかいいね、旅行に来てるみたい」ってw


本当に一緒に行きたかったよ。


1年4カ月


この年になるとあっという間だったね。


大好きだけど、もう連絡するのやめようって決めたのかな?
これから4年間女子大生を養っていかなきゃね。


頑張ってね。


やっぱり誰よりも愛しい人。
忘れられない


可愛い


大好き


私のことを最後に「好き」って言ってくれた


ありがとう。。。


I love you just the way you are