yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

素直に好きだった

最後に会ってから一か月弱たった。


FBで見られたくないリストに入れられて、
気分屋が何しているのか全く分からない。


気が付いてから1週間すごくつらくて辛くて
毎日 何が起きてるのかFBストーキングして


でも、今はFB見られないから落ち着いていられる
もう、私には関係のない人。


どんなに嫁が大事で、私の名前は数えるほどしかベッドの中で呼んでくれなかったけど
やっぱり大好きだった記憶だけが 蘇る。
現実 再会できないことを思い出すと涙が出るけれど


ただの友達ではなく、
私が大好きになった人と2年半も繰り返し時間をともにできたこと
本当ありがたいことだし
時間を作ってくれて来た気分屋に感謝しかない。


嫁と娘たちが大事なのは 途中から気が付いてた。


私と別れるつもりはないって言ってくれたクリスマスの翌日のデート
あっという間に崩れていった2019年


今年は忙しくなるからとは言っていたけれど
彼にとっては最後のチャンス。


再会した時 素適な女性でありたいと
また思えるようになりました。