yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

台風一過

大丈夫だったでしょうか?


何が、復興オリンピックだ!と言いたいところだけれど
ここは コイバナブログ。。ぐっと押さえてて
私のときめきの話を


台風が来ても「大丈夫?」と声をかけてくれる人はいないから
こちらからLINEしてみる。


だけど気分屋には出さない。


いろんな言葉を残してくれたけれど
どれ一つ 本当ではなかった。


唯一、嫁が大事だということは間違いなかった。


どんな 男からのメッセージでもときめかない。
私の心は また不感症になってしまったのか。。。


どんな言葉を投げかけられたのか忘れるぐらいショックだった。


とにかく 気分転換をしなければ
どんどん凹んでしまう。


スーパーセフレとsexしていても気分屋を思い出して泣いた。


ダメだこりゃ。。