yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

アホだな~私

LINEすんなよ

二日しか我慢できなかった。。。
どうしても、ひと言伝えておきたくて


「当分おとなしくしてる」って言われて。。
「当分」がどういう意味か改めて疑問に。。。


辞書だと「近い将来」「ある一定の期間」とある。
ということは、気が向いたらまた連絡するってことだった。


だけど 法律上の「当分」って
65年でもいいことになっている。
憲法なんて「当分」憲法改正が起きてなかった。
100年でも構わないわけだ。


それでは今生の別れになることになるので、
ちゃんと卒業式をやらねば!と思い立った。


来月?


「気分屋」に依存することからの卒業。
セフレを続けるかどうかは、もう相手次第

そんなに好きなら きっぱりと離れた方が身のためかもしれない。


最近、夫が 会議が遅くても帰ってくる。
長い長い間、会議であれば必ず仮眠室(どこかわからないが)で泊っていくと一言LINEで宣言して帰ってくることはなかった。

それをいいことに夜中に出て「気分屋」に会いに行ったこともあった。
それも怖くてできない。

何が起きたのかわからない。
バレたか?と思う。。。まあ仕方ない。
お互い様だ。

やっぱり今日の飲みの相手が 
予想通りの 最近再会した 元カノだったようだ。


もう 彼の中には 新しい恋が始まってるのかもしれない。
高校性の頃の自分に戻って
ほろ苦い思い出と心のざわつきを堪能しているようだ。

と、想像できるところが不思議だ。。。

私に対する気持ちは全く不可解なのに
彼の行動や他に意識を向けているときの思考は手に取るようにわかる。


あ~面倒くさい

こんなことまで気を使う恋がしたかったわけじゃない。
高1の時の片思いの相手もそうだった。
19の時の初体験の人の時もそうだった。

男っていうのは、結構おセンチなんだろ。
特に高校生の恋はきっともどかしかったに違いない。

相手は女バスのマドンナw

体育会系は、肉食だな~って実感する。
綺麗なサバサバお姉さま系
男はそこに惹かれていく

お酒も強いし、会話も楽しい。
「私、女仲間いるし、お酒強いし~。
  相変わらず可愛いね~」とか言われて
男は ドSじゃない限り100人中 99人は キュンするw


「私たちって こんなに離れてても昔みたいに話せるんだねw」
「まだまだおこちゃまねwウフ」みたいなww

ちょっと色っぽくなったかと思えば
FBで「うける」にポチリ。

自己アピール絶対に忘れない。。

55のおばちゃんか。。。
最強だな。
敵わん

いつの時代も どの年代でも 同じような女性っているんだよねw
同級生にもいる。
飲んだくれだけど、美人だから人気ある。
どうしても私は好きになれない。
心がどこにあるか解らない。

なんで私自身その種類の女になれなかったのか
なんで私はそういう女子とツルめないんだろ。。

私と仲の良い女性たちは 本当に女性とつるまないで自立心の強い女性が多い。

いろんな男に悪態付きながら甘えた話し方をしている彼女たちを見るといつも不思議になる。
でも、そういう人がモテるし、「気分屋」もそういう女性が好きなんだと
極々 一般的な男だったんだと思った。

「男性から見てそそられる女性」というのはジャンルがあるなって思う。
私も 一つぐらいジャンルの中に入りたい。

場末の水商売の女みたいな安っぽい自分じゃなくてねw

そうそう

お題の「あほだな~私」LINEしちゃったよ
ってね。。。。

こんな 昔の憧れの女バスの彼女に恋してる男に向かって
「会えなくなるの嫌だから、先日のことなしにして。」って送った私アホ。

「気分屋」も彼女に会う前にLINEを読んだからだろう。

軽~く「はいよー」って返信きたw

まあ、しばらく 彼らの恋の行方を遠くから 妄想してみる。
(悪趣味)仕方ない。。。片思いのセフレだから。