yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

もう無理無理無理!

普通のおっちゃんやんけ!

Facebookに写真をアップ
自撮りじゃないけど、出張先でパチリを投稿。
Facebook大好きだから、アップしまくり・・
みんなとコミュニケーション(笑)


写真に、大学の女性教授が「キャーかっこいい~💛」
どんな教授やねん。。


ただのおっちゃんの写真アップして・・
娘も嫁も見てるFacebookでこれはないと思うわ。。。


途中までも例の最新彼女も「いいね」しまくり・・


(*´Д`)ハァー(溜息)


少しチャチャ入れたくなって、コメント投稿してみたけど
返信・・え?これだけ?


まあ、いいんだけどね。。。


飽きたんだろうな~と


継続は力なりとは言うけれど、ここまで私が骨抜きにされるとは。。。


会わない方がいいんだろうな~と思ったりして。。。


12月10日?


ギリギリ一年到達しなかった。。


2016年12月27日は初デート
2017年12月1日がラストデート


残念!!!


おっちゃんにフラれたんだな~と思った。。。


55才にして、自分が更年期障害とかいいながら


これだけ 女性にもてるなんて(笑)
羨ましい限り。。。


父と同じ匂いがする男なんだろうな。。。


でも、父の愛人みたいに、家に乗り込んだりしないからw


あの赤いワンピースの女性。。。
今頃どうしてるんだろ。。


小学校から帰ってくると、
母が「お帰り、二階に上がってなさい」と足を組み煙草をふかしながら私にいった。


固く両手を膝の上でハンカチを握りしめてうつむく女性。


赤いワンピースと赤い唇が印象的だった。。。


二階に上がったふりして、階段で聞いてたww



「あなた あんなおじさんのどこがいいの?まだ若いのに」って


衝撃だったけど・・・ソープオペラ見たいでドキドキ。。


私は、父の浮気遺伝子を継いでいるのは間違いない。。。


だけど、彼ほどはモテない。。。



恋はするもの落ちるものじゃなくて「されるもの」だなとつくづく思った。



「気分屋」みたいなおじさんに騙されて(笑)


無理無理。。。


もう待てない・・・・