yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

さよならは突然

2015年も丁度今頃だった。。


ふとした時に旦那の長期出張で不在中
身体の関係をもった同級生が
もう会うの止めようって伝えてきて
最後の一回をせがんでいかせてくれた。


それから1年、忘れられなくて。。
だけど、夫との関係も終わらせられないまま
1年間、同級生を思い出しながら
夫とセックスした。


もう大丈夫かなって思えた一年目2016年12月
もしまたそんな気になったら
連絡してねっていったら


「今、恋してるから連絡しない」って言われて。。
そっちのほうが恥ずかしかった。


私には恋しなかった人


そして、きっぱり見切りがつけられてから二週間後


突然「気分屋」が現れた


四ヶ月前から知ってたけれど
呑みに誘ったらのりのりで


「お前が抱きたい」と強引に引き寄せられた。


1年。。。


思ったよりも長い間遊んてくれた。。


2017年11月19日


「好きだよ、ずっとセックスしようね」って言ってた直後に気分屋に女性の影が。。。


私たちは恋人同士ではない。。


時間と金を使うだけの想いはなくなったのかもしれない。


2017年12月1日 あのホームのエスカレーターでのキス。


もっと大切にすればよかった。


メリークリスマスは言えないまま。。。


終わったかな。。