yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

満月の日にさよなら

出会ってから3年
会うようになって2年8ヶ月


突然、別れが来た。


「STD調べて結果を教えて下さい」
会った翌日に突然連絡きた。


今、夫婦で最悪な状態、他のことは考えられないといわれた。


年明けからギクシャクしてた。
いつ終わりがくるんだろかと思っていたが、
性病が容赦なく私の遊び相手を奪っていった。


三人のセフレのうち1番大事にしてた彼からの終止符


もうSEXはしない。


どう考えても信じられる言葉ではない。


彼が誰を選んだのかは解らない


涙が出た。


「一緒にいて、楽しかった?」と聞いたら。


「楽しくなかったら一緒にいないよ」って


「会えなくなるわけじゃない。ただSEXする関係ではなくなったということ」


辛い。


楽しかった。
大好きだった。


三人のうち二人は
性病騒動で、私との関係をレスにすると。


ガチセフレの同級生は、
「なおったらまたたくさんしようね」って。。


三人のうち誰が1番
私を大切に思ってくれたんだろう