yoshinoのブログ

アラフィフ恋物語

ひとつ終わると思いだす過去の恋愛

大きな失恋をした
最初の1週間は辛くて思い出すたびに涙が出た。


10日たって出会えてよかったって思えるようになってきた
年を重ねると感情も鈍化するのかな
都合のいいことしか思い出さなくなるのかもしれない。


こんなに本当に心から好きだ、と心を締め付けられるほどの想いをした相手ってどのぐらいいたか数えてみた。


驚くほど少ない。
19歳で処女喪失してからはや31年
2か月セックスなしでいきることができない私
もちろんワンナイトも何人もいる
名前も覚えていない人もいる


それって恋愛じゃない


私恋愛してたのかな?


同棲もしたことあるし、プロポーズもされたことあるし
結婚も2度してる。


それなのに・・・恋愛した記憶が薄い


片想い専門
幼稚園の時だったA君
小学校で大好きだった H君とS君
中学校で好きだった K君
高校で好きだった ファーストキスしたS君
バイト先で好きになったKさんとFさんと・・(笑)
高校卒業直前から仲良くなった O君


こう考えるとSEX抜きのプラトニックな恋って思いっきり妄想(笑)
好き!ってだけ。
その人が居るだけで、緊張するし、ドキドキするし
もし少しでもお話しできたら、ラッキーとかw


なんて安上がりなんでしょう。
気が付かなかった。。。


SEXって簡単だけど
その代償って高いかも。
気持ちいいけどね・・